演劇祭終了いたしました。


第22回まつもと演劇祭は無事終了いたしました。

多くの方々にご観覧いただきました。誠にありがとうございました。

また来年お会いできることを楽しみにしています。


イオンモール開店に伴う交通渋滞


演劇祭開催日の9/23、24両日は、松本市内の大型ショッピングモール「イオンモール松本」のグランドオープン直後(9/21木オープン)となり、市内の交通渋滞が予想されております。

特に、中町、駅前通り、日の出町、大橋通りなどは、かなりの渋滞が起きると思われます。

当日は、駐車場も混雑が予想されますので、お早目にお出かけくださいますようお願い申し上げます。

 

 


まつもと演劇祭クラウドファンディング目標金額を達成いたしました!


第22回まつもと演劇祭は資金を調達する目的で、9月4日までの期間CF信州にてクラウドファンディングを実施してまいりました。

 

そして9月4日の締め切り日を待たずに目標金額を達成し、しかもトータルで111% 884000円ものご支援をいただくことができました。

 

ほんとうにありがとうございました。これもひとえに応援していただいております多くの皆様のおかげです。

 

ホームページ上から御礼申し上げます。

 

返礼品は、これから集計し、まもなく配送されます。今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

そして「まつもと演劇祭」をこれからもよろしくお願いいたします。


|速報|第22回まつもと演劇祭参加団体決定!


第22回まつもと演劇祭(2017年9月22日(金)〜24日(日)開催)の参加団体10団体が決定しました。ここで発表いたします(順不同)。

 

ホーム団体(まつもと演劇連合会所属団体)

幻想劇場◎経帷子

劇団タヌキ王国

HOME

空想≠カニバル

劇団モカイコZ

 

ビジター団体(全国の地域演劇で活動している団体、( )内は主な活動地域)

趣向(神奈川)

綾乃テン(神奈川)

ユニークポイント(静岡)

オイスターズ(愛知)

光の領地(大阪)

 

参加団体の詳しいプロフィールは会場等の決定に伴って、随時お知らせします。珠玉の10団体が出演するまつもと演劇祭をお楽しみに!


演劇祭Diary


4/4まつもと演劇祭実行委員会開催しました。


4月4日、まつもと演劇祭実行委員会が開かれました。演劇祭に向けての様々なことが議論されています。時にはヒートアップして激論になることも…全ていい芝居をお届けしたいという気持ちからくるんですけどね。

 

今後、会場・日程等をお知らせしていけると思います。ぜひ、ご注目ください。